blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團大阪GIG初日

今宵、ランマちゃん*1が完全復活を果たした・・・6人で登場した時一瞬目を疑ったよ。そして次の瞬間、こらえきれず次々と溢れてくる涙。必死で涙を拭いながら房スカを見た。4時間みっちりのGIGを最後まで6人で敢行。ほんとによかった。夢のようだった。たくさん踊った。たくさん笑った。たくさん叫んだ。やっぱり私は氣志團が大好きなんだなぁ。素敵な時間をありがとう。
レポは後ほど・・・
とりあえず、セットリスト。(間違ってたら教えてください。かなり不安。)

★2日目に思い出して順番が間違ってた所をちょっと修正しました。
初日のライブレポ完成。こちらです。

氣志團現象最終章THE LAST SONG
2005年1月18日〜19日 大阪城ホール

BE MY BABY
房総スカイライン・ファントム
黒い太陽 
雷電 
ゴッド・スピード・ユー 
スウィンギン・ニッポン
恋人 
D×D×D
潮騒の子守唄
デリケートにキスして
Peterpan Express

映像(網走JJオーディション〜微熱DANJI誕生)

甘い眩暈(微熱DANJI)
WOMAN〜紅(明星テポドン真由美)
朝がくる度(翔ちゃん)
アンドロメダの先輩〜押忍ペラーズのテーマ(押忍ぺラーズ)
殺陣DIY光ちゃん)〜TEENAGE PIRATE(翔ちゃん・光ちゃん) 
いやさか!マッスル音頭〜潮騒の子守唄(ユッキ) 
Can't Help Fallin' In Love〜愛と平和(トミー) 
La Ramma(ランマちゃん) 
マツボウサンバ(松) 

鉄のハート 
キラ キラ! 
SECRET LOVE STORY 
One Night Carnival 
族 

映像(未来予想図・東京ドーム公演が失敗に終わっていたら・・・)

ルーアンコ1
BOYS BRAVO ! 
ゆかいな仲間たち 
一番星

映像(夢を信じて:結成・デビュー当時の写真から現在までの映像。)

ルーアンコ2
國道127號線の白き稲妻 
一月一日&BE MY BABY
 
映像(Jim&Janeの伝説:今回のツアーのリハーサル映像など。)