blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

早起き

昨日の夜メールで吉川の兄貴*1はなまるマーケットに出る事を知った。ので、今朝はゆっくり寝ようと思っていたが、早起きです。って言っても8時だけど・・・いやぁ昨日の疲れが取れてないかも〜。今夜は体がもつかしら・・・
兄貴の楽しいお話を見終わってから、忘れないうちにと昨日の氣志團ちゃんGIGのレポを書いてるのだけど・・・なんか長いよぉ!!4時間だからねぇ。文章にまとめるのも大変だ。っつーかまとまってないから長いのか・・・いつも通り、時系列にそったレポだからねぇ。今日のGIGと混ざらないように仕上げようと思ったけど、無理そうだよ。とりあえず、ソロコーナーの前までは書きなぐれた。
さぁて、今日はアリーナです。昨日とはまた違った視点からみれるので非常に楽しみ。暴れまくるぞ!!!

*1:吉川晃司