blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

グッズ

終演後、グッズ販売がされていた。ヒートウェイヴの去年のツアーのDVD&CDを買おうと思ったが、他にも欲しいものがあったので断念。持ち金が7千円ほどしかなかったのよねぇ。もっと持ってくりゃよかったよ。
買ったもの。
古明地洋哉『結び目』800円。
これは去年の4月に発売された古明地洋哉の詩集。62ページ。2002年〜の散文や詩を集めたもので、文庫本サイズ。デザインや挿絵など細部まで凝っている。出版は孤独文庫なり。いいなぁこういうの好き。
古明地洋哉『賛美歌Ⅰ』1560円
讃美歌I
インディーズ時代の作品で最近再発されたもの。Ⅱはオリジナルを持っているがⅠは持ってないので。サイン入りポストカードをいただく。
古明地洋哉
北海道限定シングル『想いが言葉に変わるとき』500円
東北限定シングル『想いが言葉に変わるとき』500円
九州限定シングル『想いが言葉に変わるとき』500円
3枚も買ってどうなのよ!とお思いかもしれませんが、カップリング2曲が全て違うのです。もちろんジャケットも全て違います。
小谷美紗子
ピアノピース 1500円
高校時代、彼女のピアノ譜が欲しくてたまらなかったんだけど、お金がなくて買えなかった(今でもうってるのかな?)そして、その欲しかった本とは違うんだけど、3曲入りのピアノピースが売っていたので購入。“あなたはやってくる-Dear Santa”“エリート通り”“The Stone”と2ndアルバムが出た前後の曲3曲。久し振りにピアノの前に座ろうっと。
ヒートウェイヴ 開運ステッカー 500円
ヒートウェイヴだけなにも買わないのもなぁと思い、ステッカーを購入。4枚入り。