blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司、小谷美紗子、セロファン

地元CD屋にて
●吉川晃司『狂った太陽』【asin:B000657MGY】(2005/02/01)マキシシングル、1260円
発売は来月の1日なんだけど、吉川さんの公式BBSでもうゲットした方がおられるということで、地元のCD屋に行くとあった!!!即買い。特典としてポストカードをいただいた。フィギュアの応募忘れずにしなきゃなぁ。そうそう、吉川晃司のベストアルバム『BEST BEST BEST』と書いて“ベストスリー”って読むのねぇ。初めて知ったよ。
edelweiss
小谷美紗子エーデルワイス』(2000/11/01)マキシシングル、50円
唯一持っていない小谷さんのアルバム『Then』が中古で売っていたのを覚えていたので、このお店に来たんだが・・・見当たらなかった(泣)そのかわり『エーデルワイス』のシングルをゲット。アルバムに入ってて知ってるんだけどね。唄聴に行って『night』【asin:B00008VHC8】を聴きなおしてる。やっぱりいいアルバムだなぁ。名盤ですよ。でもCCCDです(泣)
That’s Life
セロファン『That’s Life e.p.』(1998/06/10)4曲入りEP、50円
前からちょっと聴いてみたかったアーティスト。安かったので買ってみた。