blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

CORE OF SOUL、the pillows、フジファブリック、アジカン、ロットングラフティー、ロティカトリビュート

地元TSUTAYAにてレンタル。
昨年リリースの作品で聴いてみたかったものを中心にかりてきた。
‘Over the Time’TIME IS OVER(CCCD)
CORE OF SOUL『Over the Time’TIME IS OVER』(2003/02/19)
CORE OF SOULの2ndアルバム。昨年末の京都で聴いた“Flying People ”が収録。めちゃめちゃ歌が上手いFukkoさん。アルバムを聴いてみたくなって。しかしこの作品はCCCDなのだ・・・まぁうちのVAIOではiTunesを使って落とすことが可能なので・・・
3
CORE OF SOUL『3』(2004/03/24)
こちらもCORE OF SOULの3rdアルバム。一番新しいアルバム。
GOOD DREAMS
the pillows『GOOD DREAMS』(2004/11/03)
ピロウズの最新アルバム。
フジファブリック
フジファブリックフジファブリック』(2004/11/10)
ずーっと気になっていて、アルバム出たら買おうとは思っていたが・・・後回しになって結局レンタルになってしまった。“桜の季節”が出たときも買おうかすんごい悩んだのよ・・・。なんと言っても片寄さん*1プロデュースというのが気になるのです。
ソルファ
ASIAN KUNG-FU GENERATION『ソルファ』(2004/10/20)
これだけ人気があると聴かないわけにはいかないと・・・こちらも出た当初から買おうかレンタルにするか散々悩んだアルバム。シングル曲を色んな所で聴く限り、かなりフックのある楽曲をつくる方たちのようなので楽しみ。
CLASSICK
ロットングラフティー『CLASSICK』(2004/04/21)
京都在住のミクスチャー?バンドの1stアルバム。彼らの曲はシングルの“悪巧み~Merry Christmas Mr.Lawrence”しか知らないんだけど、この曲がめちゃめちゃカッコイイのでずっとアルバムが聴きたかった。
A.I カンパニー~Tribute to NEW ROTE’KA~
●V.A『A.I カンパニー~Tribute to NEW ROTE’KA~』(2004/03/17)
お目当てはもちろん松とソウル・フラワー・ユニオン

*1:GREAT3