blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司@日本武道館

セットリスト 
いつもお世話になっているのだてつさんのHP http://www3.to/kikkawa/より。

KOJI KIKKAWA 20th〜21st LIVE GOLDEN YEARS “Thanks 0201”
2005.2.1(火)東京・日本武道館 18:48-21:18

 〜M・A・C・Q…〜

1.No No サーキュレーション
2.にくまれそうなNEWフェイス
3.サヨナラは八月のララバイ
4.RAIN-DANCEがきこえる
5.アクセル
6.A-LA-BA・LA-M-BA
7.BE MY BABY [COMPLEX]
8.1990 [COMPLEX]
9.終わらないSun Set
10.せつなさを殺せない [acoustic]

〜intermission〜
星の降る夜に〜Rainy Lane〜ODEON〜
(instrumental)

11.ナイフ
12.TOKYO CIRCUS
13.FAME&MONEY
14.Rambling Man [COMPLEX]
15.パンドーラ
16.LOVE WAY
17.FANTASIA
18.LOVIN' NOISE
19.IMAGINE HEROES [COMPLEX]
20.The Gundogs

Encore
21.狂った太陽
22.真夜中のストレンジャー[acoustic]
23.モニカ
24.BOY'S LIFE

〜Le Visage〜恋をとめないで
 〜ポラロイドの夏〜INNOCENT SKY
(instrumental)

初めてちゃんとセットリストを見た。いやぁ・・・No No サーキュレーションのスタートはヤバイね。なんか想像いや妄想するだけでゾクゾクする。あとintermissionをはさんだ後半戦のセットリストね。これ休むとこないよ(笑)まさに怒涛。ナイフもやったんだなぁ。(全然関係ないけど、ナイフのPVはめちゃめちゃカッコイイ。)そしてtomobrickの大好きな“Rambling Man ”うぎゃー。いつもお世話になってるyumgontaさんのブログには、COMPLEXの横アリの“Rambling Man”を思い出したって書いてた。うぎゃー。id:tomobrick:20041227#p1参照。これを彷彿させるような“Rambling Man”・・・絶対DVDに入れなきゃ嘘だぜ!!三池さん*1!!行った人の話を聞くと“真夜中のストレンジャー”は突然歌い出したみたい。いいなぁ。モニカのB面の曲。アルバムにも全く入ってない曲で。昨年の武道館でお土産として配られたの。(タイムスリップグリコの特別Ver)DVDに収録して欲しいなぁ。お願いします三池さん。

武道館の模様が1分41秒だけ楽しむことが出きます。↓
Yahoo!ニュースの動画より Real Player
Yahoo!ニュースの動画より Windows Media

*1:映画監督 三池崇史