blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

REACH、THE FUSE

2月1日に買ったものを書くの忘れてたので。
reach
BOOK OFFにて
●REACH『reach』(2003/03/20)750円。
1stの『TRICHROMATIC』以降少し遠ざかっていたものの、2003年に出たアルバムは気になってた。安価で発見、買ってみた。今聴いたら印象が違うバンドかもなぁ。嫌いじゃないんです。『TRICHROMATIC』は当時の自分にとっては難解だったの。『Disk full of signs』とかは大好きだし。


●THE FUSE『CUBIC』(1991/01/18)250円。
THE FUSEの2ndアルバム。翔ちゃんがTHE FUSEとよく言ってるので一度聴いてみたかった。予備知識全くなしで買ったので、翔ちゃんが好きな曲が入ってるのか??