blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司@HEY!HEY!HEY!

やっぱりあのコーナーか・・・って感じだった。一昔前ですかやっぱり。まだまだ現役でっせ。
いろんなやんちゃ伝説を語ってた。個人的には知っている事が大半だったが、最後の僕ちゃんにはヤラれた!!
いたよねぇ〜こういう女の子をかばう正義感の強い男の子。嫌いじゃないっす。
トークだけなのが納得いかないよ。聴きたかったよ『狂った太陽』。
まぁうたばんで聴いたけどさ。フルコーラスで聴きたいなぁ。武道館のDVDまだかなぁ。夏かなぁ。
見てくれていた苺ちゃんから一言、「面白かったけど…歌あってこそよね。」その通り!!歌ってなんぼやってぇ!!次は歌えるコーナーに出してください。