blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

EYESCREAM

EYESCREAM3月号』670円
昨日探していると書いた『EYESCREAM』をあっさり発見。苺ちゃんからファンタスティポな表紙だと聞いていたのでわかりやすかった。
綾小路翔×微熱DANJIと題されてる。写真の素敵さに驚いた。微熱ちゃんも大好きな身としては迷わず購入でしょう。翔ちゃんが微熱の格好をしてるのは始めてみた(はぁと)
微熱DANJI結成秘話を語るという内容。いやぁ〜楽しいお話が聞けました。個人的には“言いたいことも言えないこんな世の中じゃないですか。やっぱポイズンを落としたいわけですよ。”ってのがよかった(笑)だから、微熱ってそうゆう毒をちょっと含んだPOP感なのねぇ〜納得。