blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

徳永英明、筋肉少女帯、少年隊、杉山清貴&オメガトライブ、中村あゆみ、チョー・ヨンピル

免許更新の帰りに図書館へ。CDをかりてきた。
INTRO II 
徳永英明『イントロⅡ』(1996/09/25)
氣志團GIGではおなじみの“夢を信じて”“壊れかけのRadio”が聴きたくてかりる。なかなか中古屋でCDが見つからないので・・・図書館にあってよかった。でもRemixされてるんだよなぁ。オリジナルとどれだけ違うんだろう??
SAN FRANCISCO
筋肉少女帯『SAN FRANCISCO』(1998/06/29)
一度聴いてみたかった。かなりの未体験ゾーン。特撮は聴きますが・・・
●少年隊『BEST OF 少年隊』(1991/06/17)【asin:B00005HFIU
“バラードのように眠れ”目的。小さい頃から全く聴いてこなかったので知らない事が多すぎる。苺ちゃんやその他の友達が歌っていてもついていけないのよねぇ。かりてみたよ!
杉山清貴&オメガトライブ『ANOTHER SUMMER』(1994/06/01)【asin:B00005H0EP
杉山清貴さんのCDは何枚か持っているものの、オメガトライブとのは持ってない。“ふたりの夏物語”目当て。
中村あゆみ『HEART of DIAMONDS』(1994/11/30)【asin:B00005HIIS
ユッキの元ネタ“翼の折れたエンジェル”目当て。中村あゆみもこの曲が入ってる中古CDはなかなか見つからなかった。図書館にあってよかった。
チョー・ヨンピル『スーパーベスト』(1994/07/25)【asin:B00005FO37
チョー・ヨンピルはずーっと欲しかったの。単純にこの人の声と歌が好きっす。