blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ばれんたいんでい。


職場でも上司に渡すものなのかしら。渡してる人もいれば渡していない人もいた。私は渡していない人に入ってるんだけど(笑)でも他の人が作ったチョコやらを色々とつまんできたよ。
去年のバレンタインはある方からチョコレートをもらいました♪はい、吉川晃司さんですよ。去年の今日は日本武道館で20周年ライブを行った吉川さん。そんで、ほんっとに気持ち程度の市販の小さいチョコを頂いた。。。そしてまだ食べてないことに今日気づいた(汗)
チョコと一緒にタイムスリップグリコの青春のメロディチョコレートのCDも付いてきたの。その収録曲がジャケットは“モニカ”なんだけど、カップリングの“真夜中のストレンジャー”が入ってるのだ。武道館公演でしか手に入らなかった大切なお宝です。