blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

青春のメロディーチョコレート


上で青春のメロディーチョコレートについてふれたので・・・
ちなみにタイムスリップグリコの青春のメロディーチョコレートは
第一弾は山下久美子の“赤道小町ドキッ”を持ってる。ためしに買ってみたら欲しかったのが1発で出たので、それ以降は買わなかった。欲を言えば、アンルイスの“六本木心中”とYMOの“ライディーン”が欲しかったなぁ。
第二弾は吉川晃司の“モニカ”“真夜中のストレンジャー沢田研二の“勝手にしやがれ”を持ってる。“モニカ”とジュリーはオークションで150円くらいで買ったのだ。このシリーズ、第三弾出ないかなぁ。ジャケットとかこだわっててすごくいい。