blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

うぎゃー!やっぱり武道館Verかっ!!

一方的にお世話になってるyumgontaさんの真夜中のストレンジャー♪ - きまぐれあたしの日記。を見ると上に書いたベストアルバムのボーナストラックがやっぱり先日の武道館Verのものらしいという事が発覚!!
うぎゃー。多くの人を感動の渦に巻き込み、そして涙をさそった真夜中のストレンジャーが聴けるのか!!これは間違いなく買いでございます。買うよ私。2500円なんて安いよ。
だから徳間の曲目の発表だけ遅かったのねぇ。納得。やってくれるね徳間!!でもちゃんとHPに書いといてよ…
タワレコの特典は3枚同時購入すると“3W収納の特製スリーブケース”が貰えるようだ。どんなんだろ・・・ちょっと気になる。でも3枚全部はいらないんだな。メーカー特典はポストカードみたいだ。多分ジャケットの絵のポストカードだと予想。