blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司ベストのボーナストラック

BEST BEST BEST 1984-1988
今日吉川さんの公式から送られてきたメールにボーナストラックのことが書いてた。
1984-1988に収録される“ODEON 19860318”はなんとアン・ルイスとの幻のデュエットテイクらしい・・・欲しい、聴きたい、欲しいよぉ。でもこの曲ODEONってインストナンバーだよね?このテイクだけは特別になんか歌詞がついてんの??そこんとこ気になるー!!でもレンタルで我慢するかな・・・。
ヤフーニュースにも詳細がのってた!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050218-00000018-spn-ent
これを読んでたら・・・とてつもなく欲しくなってきた(笑)
●1989-1995はビデオやDVDになってるROMANTIC EXTRAに収録の横アリライブVer“恋をとめないで”を音源化したもの。このライブテイクはかなり好きだけど・・・これをボーナストラックってあんまり面白味がないかなぁ?
●1996-2005は昨日も言ったように2005年2月1日の武道館公演で演奏された、真夜中のストレンジャー。いやぁこれは涙もんらしいので楽しみだ。

なんか・・・3枚とも買ってしまいそうな勢いになってきた。2枚買うなら3枚買わなきゃ。だって特典ほしいもんさー。
本当はストレイテナーのアルバム“TITLE”を買おうと思ってたんだけど・・・アナログフィッシュ氣志團ちゃんのDVD、微熱ちゃんのシングルそして吉川晃司のベストCD3枚これだけになりそうだ・・・。思った以上の出費だなぁ。でも聴きたいの。