blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

MステでMARILYNE

A-LA-BA・LA-M-BA
aikoちゃん目的で見てたら、80年代の映像に吉川晃司が♪MARILYNEを歌ってるじゃぁないかっ!!お〜まりりぃ〜ん もぉとそばにおいでよぉ〜♪MARILYNEを歌ってるのは始めてみました。ちょこっとだけど嬉しかった。今度発売のベストには入ってないんだよなぁ。シングルだけどさ。この曲が入ってるのはこのアルバムなり。
あとはアン・ルイスのWOMAN、BUCK-TICKのJUST ONE MORE KISS、TMNGET WILDSHOW-YA限界LOVERS…歌える自分がちと怖い。全て氣志團ちゃんの影響なり。いつのまにやら80年代の楽曲大好きっ子になってしまったよ。あと森高千里の17歳。懐かしいなぁ。これはリアルに懐かしい。当時小学生だったんだけど、森高ファンのお父さんをもつ友達の家でたくさんある森高のLPをよく見てたのだ。あは。