blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

古明地洋哉@大江千里Live Depot

素晴らしい嘘
古明地洋哉が出演したLive Depotの放送がネットで見れるようになっていた。
こちらから→http://www.iiv.ne.jp/tfm/senri/
この番組を見るのはカーネーションに続いて2回目なり。
いやぁ。“空砲”歌ってるよ。いい曲だけど、やっぱり生で聴くのと、ネットで見るのとでは違うなぁ。ライブでもう一度聴きたい。あと“世界の果て”もね。
①untitled#1
②空砲
③明日に架ける橋(大江千里とセッション)
④想いが言葉に変わるとき
⑤欲望
⑥love song
⑦突風(古明地に捧げる曲:大江千里ピアノ)
⑧世界の果て
古明地くんのスタッフ日記によれば、今日から“世界の果て”のレコーディングのリハーサルに入ったようだ。なんと、あるバンドとのセッションらしい。古明地くんが憧れていたバンド・・・一体どのバンドだ??全然見当がつきませぬ。でも楽しみだ♪