blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DVD届く。


今日仕事から帰ってきたら『氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム [DVD]』のDVDがちゃーんと届いてた。明日以降じっくり見ようっと。いやぁ、なんかマツボウサンバを早くみたい衝動に駆られる。なんか飛ばしてそれだけ見ちゃいそうな勢いになりつつあるよ・・・ここは冷静に、順を追って見ていかなきゃなぁ。見ていくよ。
U子さんが発案してくださって動き出した“KISSES BRAVO!”さっそく使ってみたよん。tomobrickは氣志團ちゃんも含めアーティスト別のカテゴリーを作っていない。いい機会なので“KISSES BRAVO!”は氣志團ちゃんのカテゴリーとして使うことにします。