blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司@マシュー

昨夜見ました。っつーか。っつーか。勝俣が乱入してきた時からほとんど映ってないんですけど。左端で見切れてるんですけど。ほとんど喋ってないし・・・武道館の前日によくもまぁ歌なしのお仕事を受けたもんですねぇ。こんな事ばっか書いてると嫌な奴だな私(汗)でもなんだかなーって感じ。吉川晃司の私物を当てるみたいなクイズをやってた。あとヒストリーとして、今までのヒット曲を5,6曲紹介してた。そこで、“KISSに撃たれて眠りたい”だったけな?“せつなさを殺せない”かな?のサングラスを見て自分で“溶接工みたいだな”って発言は笑けたよ。あと、勝俣の吉川さんコスプレがアラジンみたいって勝俣が自分でいってたのが笑けた。でもなんだかなぁ。煮え切らない感じだった。