blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團學園は楽しいな♪

id:eugeeneさんのブログを発端に最近密かに?盛り上がりを見せている氣志團學園。やっぱりKISSESたちは誰もが(?)妄想激しめで楽しんでるのねぇ〜と思うと嬉しくなってくる。もうtomobrickなんて普段から1人でもそうだけど、苺ちゃんと氣志團ちゃんについて喋ってる時なんて妄想激しすぎだもんなぁ♪でもそれが楽しいんだよねぇ。
ということで、tomobrickは氣志團學園の放送部員として日々、色んなCDを集め回っております。今日は光GENJIB.B.クィーンズをゲット。もう少しで一世風靡セピアの“SHIBUYA”というアルバムまでも買ってしまいそうでした(苦笑)でも1000円もしたのでパス。また次回。そういえば、吉川さん*1がコムのゲストに来たとき、あまりにも妄想が激しすぎて妄想學園の校長と言われてたなぁ確か・・・うろ覚えだから録音したMD探して聞いてみようっと(笑)

*1:吉川晃司