blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

TOKYO No.1 SOUL SET『Dusk&Dawn』(CD-R)

Dusk&Dawn
今日、ソウルセットのベストが発売な訳ですが・・・とりあえず自分の持ってるCDでCD-Rを作って我慢する事に。でも今日CD屋でジャケット見たら欲しくなってきたよ。ブックレットが豪華そうだもん。
昨日からちょっとずつパソコンに落として今日CD-Rに焼いた。
っていうか、ロマンティック伝説のシングルを持っていないので、“やぁ調子はどうだい”を入れることができなかった。残念。なので14曲のみ収録。それもライブCDを持っていないのでライブ音源の所はオリジナル音源を収録。かなり不完全だけど、自分で楽しむのにはいいよ。
いやぁ〜Sundayからのスタートがいいよねぇ。ソウルセットをあんまり聴いた事ない人にとってはすごく耳馴染みのいい曲だし1曲目にもってこいだよ。Sunday〜JIVE MY REVOLVER なんてもう、やば過ぎるくらいカッコイイ。シングル曲もほとんど収録だし、曲順もアルバムに関係なくバラバラだし、なんかちょっとマニアックな選曲もあるのは流れを意識してだろうなぁきっと。O' TAYやunder the rose が入るとは思わなかったなぁ。好きだけど。そしてヤード〜夜明け前とか良すぎる。で、最後は“黄昏’95”だもんねぇ。
個人的には『Jr.』【asin:B00005EIAJ】からもう少し入れて欲しかったなぁ。ってか“Jr.”入れてよ〜“Hey Hey SPIDER”も好きだしなぁ。あと、“バジリコ・バジリコ”を入れてくれてたら、間違いなく買ってたな。ってゆうか、CD-R作っても買ってしまいそうだよ〜。

自作『Dusk&Dawn』のCD-R
1.Sunday
2.JIVE MY REVOLVER
3.状態のハイウェイ
4.ロマンティック伝説
5.隠せない明日を連れて
6.under the rose
7.O' TAY
8.やぁ、調子はどうだい←持ってない
9.27 TO 28
10.ヤード
11.夜明け前
12.ELEPHANT BUMP
13.否応なしに
14.Bow&Arrow〜あきれるほどの行方
15.黄昏'95〜太陽の季節