blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

吉川晃司フィギュア


仕事から帰ってきたらtomobrick宛てに緑色の封筒が届いてた。差出人“徳間ジャパン”を見て確信。やったぁ〜吉川晃司フィギュアだぁ〜。ということで、あれだけ欲しい欲しいと言っていた吉川晃司フィギュアをゲットです。シングル“狂った太陽”の応募で当たりました。いやぁ吉川さんの応募特典が当たるのは2回目なり。前回は20周年記念Tシャツ(黒のロングスリーブ)。やっぱり応募しないとなぁ。当たるものも当たんないよね。っつーか、まだMOTORWORKSのDVD&シングル連動特典の応募してなかったよ。危ねぇ!!