blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翔ちゃん@食わず嫌い

翔ちゃん学ランで登場〜うわっ久しぶりの学ラン姿うれしいな♪お土産はクラブハリエのバームクーヘン!前にこのブログでも書いたけど(id:tomobrick:20040831)ここのバームクーヘンめちゃ美味しいのよね〜貴さんも言ってたけどtomobrickも今まで食べたバームクーヘンの中で一番美味しいと思うなぁ♪
さてさて翔ちゃんの4品はレーズンパン、ひつまぶし、塩さば、エビフライ。一方松田聖子はカルビ、納豆、カマンベールチーズ、ちらし寿司。この翔ちゃんのラインナップを見た瞬間レーズンパンが怪しい怪しい怪CCと思ったよ。ひつまぶしとエビフライは好きだって聞いたことあるし…と思ってたらやっぱり図星だった。
かなりおとなしい翔ちゃん…大物たちに囲まれて畏縮してるというか日本の夏*1だというか…終始ちょっとサングラスの下の目が挙動不審でしたよ。お得意の下ネタも飛び交う事なくお子ちゃまが見ても大丈夫な翔ちゃんに仕上がってたし〜やっぱり本領発揮とは言えないねぇ。やっぱりメンバーがいて歌ってなんぼだね〜。
結果は翔ちゃんの完敗。かなり鋭い洞察力を持ってそうな翔ちゃんだがその力も発揮できずか?そりゃさぁ聖子ちゃんを前にしてさぁなめ回すように観察できないよね。一般素人代表には無理だよ〜
罰ゲームは゛ひとり光GENJI"!苺ちゃんいわく、喜ぶから罰ゲームになってないと…そうかもね(笑)学ランの上を脱ぎ櫻十字T姿で熱唱&ダンス最後にローラースケート風に退場してた…
うーむ。お茶の間の方々はどう思ったんだろうなぁ今日の翔ちゃん見て。こんなもんじゃないでっせ!ぜひ次はスマスマで歌ってる姿を見てほしいなぁ〜!tomobrickもかなり楽しみなり♪

*1:キンチョー