blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイプリルフール

今年は誰にも騙されなかったぜ〜と思ってたら・・・最後の最後に翔ちゃんに騙されました。http://blog.livedoor.jp/ld_kishidan/tb.cgi/17791760輝矢がいいともレギュラーってやつですはい。いやぁ〜冷静に考えてみたらそんなことがある訳ないわよね。もぉ!翔ちゃん!びっくりしたぜ。でも、微熱DANJIいいとも青年隊とかDOかしら?素敵だわそんなん♪
あとこの日のブログのタキシード写真。DO氣DO氣したよ。胸キュンだよ。カッコいいよ!!特にトミたん*1♪もっと鮮明なら引き伸ばして部屋に飾りたいくらいだ。素敵♪レコーディングも着々と進んでるみたいだなぁ。新しい曲が聴けるのを心から楽しみにしてます★