blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

愛と光の魔法(マジック)、ジャニ★パレ。

BEST FRIENDS
苺ちゃん所有のジャニーな楽曲をCD-RとMDに収めて持ってきてくれた。ありがちゅ♪
光GENJI“SUPER BEST 愛と光の魔法(マジック)”
tomobrickが持っていない初期のシングル曲を網羅。いやぁありがたい♪光GENJIってほんとに楽曲を作ってる人がすごすぎてさぁ、それだけでワクワクするよ私。

ガラスの十代パラダイス銀河Diamondハリケーン、剣の舞、地球をさがして太陽がいっぱい荒野のメガロポリス、PLEASE、Little Birthday、COCORO、笑ってよ、風の中の少年、奇跡の女神、WINNING RUN、GROWING UP、TAKE OFF、リラの咲くころバルセロナへ

●ジャニーズ★パレード(ジャニ★パレ)

愛と光のマジック、仮面舞踏会、夢物語、ジェットコースター・ロマンス、心の鏡、STAR LIGHT、10$、硝子の少年、MADE IN JAPAN、アンダルシアに憧れて、お祭り忍者、ラブ・スパイラル、パラダイス銀河、ミッドナイトシャッフル

少年隊、近藤真彦Kinki KidsSMAPタッキー&翼、忍者、光GENJI、V6の楽曲が収められたMD。もう素敵過ぎる。曲の並べ方もかなりセンスが光ってるよ苺ちゃん!!
なんといっても1曲目には幻の“愛と光のマジック”が収録。聞いてて懐かしすぎて泣けてきたよ。ほんとありがとう!!!この幻の曲を知ってるのは5人だけだな(笑)あの頃はほんと毎日がキラキラ!してたよね。もう7年も前かぁ。そして7年も前から微熱DANJIの先を行ったユニットだったんやね。もう凄いね。こんな基盤があったらさー私らが氣志團ちゃんや微熱ちゃんを好きにならない訳ないよね。あの時からこうなる運命だったのよ♪絶対SADAMEだよね!!