blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アナログフィッシュ@FM802

マーキーさんの番組に生出演。ライブの時にはラジオに出演するなんて一言も言ってなかったのにぃ!アナログフィッシュから送られてくるメールで知った。
23時半ごろ、最初にライブの冒頭の音源が流れた。うわぁ〜さっそく流してくれるのぉ?と思ったら違った。そして3人登場。かなりリラックスムードというか、話が弾む感じだ。MCとはえらい違ったよ。やっぱり緊張するんだねぇライブのMCは。
終わって風呂入ってきた?の質問に佐々木さんがまだです、臭いですって答えてて笑えた。あと今日はちゃんとパンツはいてたとかね(笑)今回ははいてたようです。FANDANGOは好きなハコで、もうリハーサルの時から楽しいらしい。グルグルとなるって言ってた。下岡さんは汗かいてないように見えるなぁとかも言われてた。うんうん見える見える。佐々木さんと斉藤さんは思いっきり、気持ちいいくらいに汗かいてるよねぇ。そして“LOW”が流れた。あんまり自分のCDを聴く事がないので、かなり新鮮だったらしい。聞き入ってたようだ。長野でのライブには佐々木さんの家族もいらしてたそうで。なんかおにぎりをつくってきてくれて嬉しかったとか話してた。あと、歌詞が家族の前でやるのは恥ずかしい感じがすると。それは佐々木さん曲に限ってだけどねぇ。ほんとにFANDANGOでいいライブができたと言ってた。そして“BGM”もかかってた。