blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

カーネーション、COALTAR OF THE DEEPERS、goatbed

カーネーションツアー会場にて。
カーネーション“獣たち”1000円。(ツアー会場限定発売)
カーネーションルネッサンス”1000円。(ツアー会場限定発売)
●青色のツアーTシャツ。3000円。バスをあしらったサイケな柄がとってもかわゆい。お気に入りの1枚になりそう。

Amazonにて。
やっとこさ今日届いた。ちょっと遅いなぁ・・・
COALTAR OF THE DEEPERS『FOREVER』(2005/04/13)【asin:B0007OE1XQ】2940円。
ディーパーズの初の映像作品。CDもついててこの値段はかなりのお得だ。まだ見てません。
モニカ
goatbed『モニカ』(2005/04/06)500円。
吉川晃司の同名曲のカバー。聴いてみたけど・・・原曲にけっこう忠実につくられてると思った。もうちょっと遊んでるかなぁと思ったケドちょっと意外かな。この方の声をはじめて聞きましたが・・・なんかちょっとやわいなぁ。歌い方もモニカに関してはちょっぴり意識してる感じだけど。カバーする意味はなんだ??普通に自分で作られてるカップリング曲の方が良かったです。こちらを聴いてアルバムが聴いてみたくなった。
Toーy 2 (少年サンデーコミックスワイド版)
そうそう、ジャケットの絵は上條淳士さん。下の方に“TO-Y”と書いてたので、これは“哀川陽司”だな。そういえば自分が持ってるワイド版の2巻の表紙とおんなじだった。