blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

B-DASH、BALZAC、タッキー&翼

地元TSUTAYAにて。
5枚以上まとめて買ったら全て80%OFFというさらに驚異的なセールスにかわっていた。お目当てのタッキー主演の舞台“DREAM BOY”のDVDがなくなっていたのが残g念g。もう閉店しちゃうので、買いたいものを買いまくった。
♪新品CD♪
ホフ
B-DASH「ホフ」(2005/04/13)1800円⇒360円。
出たばっかりのB-DASHの新譜。めちゃ安い。やったぁ♪ハーコーも入ってるし。ミニアルバムなのかな?
BALZAC「Dark-isM」【asin:B0006ISK08】(2005/02/25)1666円⇒334円。
この前苺ちゃんとA嬢と映画見に行った時に買うかどうかめーっちゃ迷ったBALZACの新譜。買わなくて良かったよ♪ジャケットは選べないけどね〜。
愛想曲(セレナーデ)
タッキー&翼「愛想曲」(2004/11/03)1050円⇒210円。
初回限定盤を持ってるんだけど、どうしても通常盤の“queen of R”が聞きたかったので♪買ってしまった♪この曲いいらしいという噂を聞いたのでゲット。明日に備えて・・・明日この曲やるんかなー???今聴いてるけど、かなりダンサブルな曲だ。いいよ。
One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD)
タッキー&翼「One Day One Dream」(2004/02/11)1260円⇒252円。
こちらは初回限定盤。トレーディングカードと12Pブックレット、滝翼別パート楽曲入り。あとジャケットが持ってる通常盤と違う♪