blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

the Corrs、スマパン、ズワン、Everythig But The Girl

中古CD(洋楽)
Forgiven Not Forgotten
the corrs「Forgiven,Not Forgotten」(1995/12/21)日本盤、1780円⇒356円
もうこのアルバムは好きすぎて何回聴いたかわかんないアルバムだ。当時2つ年上の友達からすすめられて聴いたの。カセットテープに録って学校の行き帰りにも聴いてたのよねぇ。これだけ好きなのにCDは持ってなかったという。RunawayとかLeave Me Aloneとか好きすぎてどうしようもない。
Gish
Smashing Pumpkins「Gish」(1994/10/04)日本盤リマスター盤。1280円⇒256円。
言わずもがなスマパンのデビューアルバム。CDでは持ってないので。
Zero, Ltd
Smashing Pumpkins「ZERO」(1996/08/07)日本盤。780円⇒156円。
ZEROに日本未発表曲を加えたもの。
Pisces Iscariot
Smashing Pumpkins「pisces iscariot」(1994/10/04)日本盤。1780円⇒356円。
アウトテイク&B面集。日本盤は97年リリース。
アドア
Smashing Pumpkins「adore」(1998/05/30)日本盤。1280円⇒256円。
言わずもがな、スマパンの4th。このアルバム好きだよ。今までのスマパンとはちと違う感じ。
メアリー・スター・オブ・ザ・シー
●ZWAN「MARY STAR OF THE SEA」(2003/01/29)日本盤。1680円⇒336円。
もう出た当初から欲しくてしかたなかったが買えてなかった1枚。スマパンのビリーコーガンの新バンドZWANの1st。やっとHONESTLYが聴ける♪
Eden
Everything But the Girl「Eden」(1991/11/05)日本盤。1180円⇒236円。
前にFM曲で聞いた彼らの楽曲が素晴らしくよかったので。それはRemixVerだったんだけど。とりあえず置いてあったアルバムを購入。彼らの1stみたいだ。