blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

シュガーフィールズ。

前々からファンの人からカバーしてほしい曲をつのってた10周年記念アルバム企画。HP&原さんのブログによれば7月7日発売のようだ。その名も『AFTERBEATCOVERS』全13曲収録¥2.415(税込)楽しみだ。そしてなんと、さだまさしの“雨やどり”をカバーするらしく・・・うわぁーすげーと興奮。あの名曲が原さんの手によってどう調理されるのか。楽しみだぁ。父親の影響で幼い頃から懐メロを聴きまくって育ったtomobrick兄弟。いまだに“22歳の別れ”っていい曲だよねぇ〜“悲しくてやりきれない”もいい曲だしねぇ〜という会話が飛び出したり、いきなり父親や妹がアコギを取り出して弾き始めたりする。もちろんさだまさしの“雨やどり”なんて名曲中の名曲だ。皆でシュガーフィールズ版を聴いてみようかなぁ。
それからアルバムのリリース前に先行シングルが。トシちゃん!!こりゃ買うしかないっての。タワレコに予約しに行こうっと。