blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

PREDATORS面白そう。

風呂に入りながらよく聴くGLAYのJIROの番組。今日もたまたま聴いてたらなんとバンドを結成したようだ。それもthe pillowsの山中さん、ストレイテナーのDrナカヤマさんとの3ピース。バンド名は“PREDATORS”。
爆音ドロップ”って曲がかかったのだけど、こりゃ面白いことになりそうだね〜って感じ。Voはさわおさんだった。7月には『Hunting !!!!』って7曲いりミニアルバムが出るみたい。詞は全てさわおさん、作曲は4曲はさわおさん、3曲はJIROだそう。さわおさんとは前々から一緒にやれたらねぇと言っていて、やっとタイミングが合って組める事になったよう。ついにかっ!って感じだね〜。そしてナカヤマさんはピロウズのトリビュートのドラムを聴いてJIROが興味を持ったらしい。そして誘ってみたらやるということで、めでたく結成らしいっす。