blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼(Kinki Kids)スキップカウズ、桃乃未琴、プレイグス。

BOOK OFFにて。
中古CD
To be, To be, Ten made To be (通常盤) (CCCD)KinKi Single Selection
タッキー&翼『To be, To be, Ten made To be』⇒Kinki Kids『KinKi Single Selection』(2000/05/17)250円。
なんでこんな書き方したかって言うと、帰ってCD開けたら、ジャケットは滝翼なんだけど、中身がKinki Kidsだったのよ。滝翼の方は1stシングル。キンキはシングルベストなり。まぁどちらもジャニーズの2人組ですが、何で間違うかな。そして、歌詞カードもひどいの。卒業の歌詞のところにボールペンで色々書き込みがされてるのだ。こんな商品売って良いのか。ほんとヌルイ仕事してるなー。腹立ったけど、まぁKinki KidsのCDは1枚も持ってないし、それもベストだし、返品に行くの面倒だし・・・まぁいいか。今Kinki聴いてるけどなかなか良いよ♪やめないでPUREとかさぁ、フラワーとかさぁ。ヒット曲のオンパレード。
蜜月(ハネムーン)
●スキップカウズ『蜜月』(1999/09/22)250円。
FM802のヘビロテだった“赤い手”に衝撃を受けてバイソンを買ったなぁ。高校生の時はよく聴いてた。当時不細工バンドってすごい言われてたよね。ってか自分たちで言ってたのか?イマヤスの声やライブMC、パフォーマンス好きっす。このアルバムは3rd。久し振りに聴いてみるかぁ。
Sour Milk Sea
桃乃未琴『Sour Milk Sea』(1997/08/21)105円。
5曲入りミニアルバム。名曲“あなたは海の底”も入ってるのか。“処方箋”も見つけたけど、あんまり買うと鞄に入らないので次回。
PLAGUES『最後のハイウェイの夢』【ASIN:B00005HDM0】(1996/02/25)105円。
PLAGUESのマキシ。これが出た時ってPLAGUESを知って聴き始めた頃だなぁ。このジャケットが雑誌とかでよく見ててなんか懐かしい。4曲いり。カップリングにはスカパラホーンズが参加。リミックスVerはEL-MALOとICEの人。EL-MALOっておいしいね。GREAT3とPLAGUESEL-MALOって仲良しだよねぇほんと。