blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヒートウェイヴのLOVE

いやぁ〜先月の給料日以降CDやらをバカ買いしてしまい、どうもお金が捻出できなさそうなので、ヒートウェイヴのライブ行きをついに断念してしまったのですが・・・いま彼らの公式を見てうわー行きたい!!と思ってしまった。http://www.five-d.co.jp/heatwave/tol/
ラヴな企画満載そうなのだよ。まず、イス席ができたということ。それも希望者には事前に予約を行ってるってんだからさ・・・これは素晴らしい。そしてSHIBUYA-AXでは自分で好きな場所に置けるというハイチェアを貸し出しするらしい。これまたすごい。その名も“明日のためにイスに座ろう〜天国イス”爆笑してしまったよ。“明日〜のためにぃイスに座ろう〜♪”ははは歌ってしまいそうだよ。またアンケート(紙&ウェブ)に答えるとちょっとしたプレゼントがもらえたり。アイルランドのバンド、KiLA(キーラ)とのコラボシングルが予約できたり・・・ツアーグッズのTシャツも可愛いし。うわっ。これ無理してでも行くべきじゃないのか自分・・・何よりもヒートウェイヴのロケンローが聴きたいよぉ。迷うー。もう明日なんですがね。