blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハッとして!GOOD。

仕事帰りにタワレコに寄って先日言ってたシュガーフィールズの777枚タワレコ限定シングルを予約してきた。ちゃんと予約できたっす。
予約票に“ハッとして!GOOD”と書くのはさすがに一瞬恥ずかしいと思ったケド、もうなんか最近レジに持っていくことの恥ずかしさとかが完全に自分の中でなくなってるような気がする。人に構ってられるかいっ。それ以上に素敵に音楽に出会えることが嬉しいなぁ。
メイク・ビリーヴ
帰りにWEEZERの新譜を試聴。欲しくなった。彼らは2000年のサマソニで見て以降なぜか聴いてませんよー。すんばらしいライブだったんですがねぇ。ので2nd“PINKERTON”(高校時代の愛聴盤)までのWEEZERしか知らないんですが、今回の新譜試聴してとってもよかったっす。今度買おっかな。