blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼くん@マシュー。

なまり亭かと勝手に思ってたら違ったよ。翼くん、ヒロシ、土田しゃん、マシューの4人でクイズに挑戦するというもの。責任回答者になった人が全責任を負っちゃうやつね。回答したらお寿司がいただけるというもの。不正解なら電気が流れるっみたいな。
いやぁ〜HEY!×3や先日のノリノリ貴教さんのレイディオでダメキャラ&引きこもりキャラ全開な感じできたので、マシューではどうなるんだろうと思ってたけど。。。マシューでは大活躍の翼くんでしたわよ。アイドル&野球カテゴリーを担当。最高知識を披露し責任回答者として見事に答えちゃってるし♪ちょっと薄っすら髭が・・・最近の雑誌でも延ばしてるなぁ〜と思ってたのだけれどねぇ。ちょっとワイルドにかしら♪個人的にはない方がいいけどなー。なんやかんやゆうても、やっぱりかわゆい。この一言に尽きるわよ。思わずつばさきゅん♪って言ってしまいそうなキモイテンションに・・・深夜にもかかわらず、かなりのウキウキウォッチングでした★ウイング最高★それにしても・・・チンチン・イー*1って(笑)あと義経は見てない感じだな〜(笑)

*1:台湾では今井翼ってこう呼ぶらすぃ。