blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

片付け。

追い込みをかけるように、さっきCDやら雑誌やらを片付けた。いやぁー、ほんっといつの間にこんなに増えたんだー・・・って思うけれども、心当たりはバッチリあるので(汗)
新たにジャニーズコーナー(CD置き場)を作ってみたよ。ジャニで持ってる音源は先日iTunesに全てぶちこんだので当分触る事ないだろうけども。アイドル誌もそこに一緒に置いてみた。ちょっと隠し気味で(笑)その横には氣志團ちゃん&微熱ちゃんコーナーを設置。その横には今日片付けてて出てきた懐かしいCDを。ギョガンレンズとかオザケンのEclecticとかガーリックボーイズのベストとかDSLとか。存在を忘れがちだったよ。聞くよ!!
あと、ちょっとした写真を飾れるところに・・・滝翼、内くん、赤西くん、そして純平さん*1の写真を並べてみた(笑)すごい暴挙に出たよ私。お許しくださぁ〜い。ふふ。そうそう、何気に滝翼カレンダーも吊ってみた。翼くん側です。滝沢くん側とどっちにしようかすんごい悩むねーあれ。あと片付け中ずっとカツンの音源を流してたら、妹にGOLDがグルグル回るんですけどーと迷惑そうにいわれたよ。へへ、いいやーん。