blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

明日は!!

横浜に行きます!!ってのは冗談で・・・横浜に行きたい気持ちを紛らわすために、苺ちゃんとA嬢と3人で滝翼カラオケ敢行だいっ。まぁA嬢は道連れですが(笑)
前回(先月)行った時は夢物語以外全g然g滝翼の曲を知らなかったわけで。今回はもう全て知っちゃってるんだからー!!歌いまくろうっと。
そして明日のためにコツコツとタッキーと翼くんのパート別に色分けした歌詞集なるものを制作したわけです。あはっ。普通考えたらとんでもなく面倒な作業なんだけど、これがなんとも楽しいのだ。ノリにノッてTrue HeartからRomanticまで全て(ソロ曲除く)カップリングも全てを集録。キモイ(笑)ほんと変に凝り性なんだよなぁ(汗)
283が更新されてた。遅ればせながら1位おめでとう♪仮面は色々と試行錯誤してつくられた作品だったのねぇ。これからも素敵な曲をいっぱい出してね!!応援してます。滝連も更新されるかなー??