blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DREAM BOY、滝翼。

BOOK OFFにて。
DREAM BOY [DVD]
滝沢秀明主演舞台『DREAM BOY』DVD(2004/08/11)5850円。
ずーっと欲しかったタッキー主演のミュージカルドリボのDVDを中古で購入。盤面もジャケットもすんごいキレイだった。大満足。DVDは2枚組。1枚目は本編映像。2枚目はメイキング映像とタッキーのインタビューが収録らしい。全部で160分くらいあるよ。じっくりと見たい。あとSHOWTIMEとかもあるみたいで・・・曲目書いてるけどそれ見ただけでワクワク。すんごい楽しみだ。


To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付)
タッキー&翼『To be, To be, Ten made To be』(2003/02/26)DVD付き。750円。
先日手に入れられなかった滝翼の1stシングルを見つけたので購入。DVD付き盤だった。