blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ジャニカラオケ。

久し振りに3人でカラオケ。BBサイバーDAMが入ってる部屋だったので入ってすぐ迷わず滝翼シングル曲のPVを流す。もうキャーキャーもんだよ。テンション上がりまくり。“画面上の歌詞が邪魔!”てなめちゃくちゃなことを苺ちゃんと発しながら、もう食い入るように2人の姿を焼き付ける。いいっすね。特に夢物語ね。PV集出してくれないかしら。
それから、苺ちゃんが持ってきたアイドル誌約20冊と滝翼写真集、翼くんのドラマの写真集、今年の滝翼カレンダーをでっかいテーブルに広げまくって3人で見ながらはしゃぐはしゃぐ。いやぁ〜。特に滝翼写真集と今年のカレンダーいいわぁ〜。こりゃ絶対買わないといけない。もうカレンダーには爆笑ですわ。アイドルがこんな写真とっていいの〜??ってな写真満載。すごいサービスショットだらけ!!!ちょっと笑いすぎてお腹が痛くなった。A嬢は久し振りにアイドル誌を見れる機会ができたので、もうほとんどずーっと歌も歌わないで読みまくってたよ(笑)
それから怒涛の滝翼カラオケ開始。特製歌詞カードも使いつつ歌う歌う。途中に挟む曲もジャニばっかりですわ。新しいとこでは関ジャニ∞に挑戦してみた。あと本人映像が出てくる曲はそちらも堪能。特に光GENJI、忍者、少年隊の本人映像は楽しすぎた。もっと増やしてほしいなぁ〜。“君だけに”の踊るバラードには圧巻だったよ。ニッキラブな苺ちゃんの反応が笑けた!苺ちゃんやA嬢は昔のジャニに詳しいので色んな話が聞けて楽しい。勉強になるわー。
そんなこんなでけっきょくジャニ以外で歌った曲って私は5曲くらいかしら。びっくりすることに・・・氣志團ちゃんの曲1曲も歌わなかった。苺ちゃんもだよ(笑)それくらいジャニまみれのカラオケだったよ。“仮面”や“One Day One Dream”はハモリも入れてみたけど、けっこう難しい!!翼くんよくつられないよなぁ〜と関心。あと“トレモロ”は歌うの難しいー。“Romantic”はまだ入ってなかったよ。はぁ、今日は久し振りに大笑いした。すんごい楽しかったなぁ。
そういえば、明日は滝翼GO!Con最終日。滝&翼&ヨコ&ヒナの四天王はちゃーんと揃うんだろうか(笑)大成功&楽しいGO!Conになりますように。。。滝連と283が更新されるのを楽しみに待っとこうっと。