blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

手帳


そういえば今年の手帳を買ってなかった・・・と最近気づいたよ。そんなに書くほど予定がないってのもあるんだけど・・・。tomobrickはここ2,3年手帳というよりは、手帳の中身を買って入れ替えるだけってスタイルをとっております。外はずーっと大学時代から使ってるこれだ。
んで、今日やっとこさ素敵な中身が手に入ったのですよ。今年の滝翼カレンダーに付いてるスケジュール帳!!それがピッタリ入るのだ♪わーい。

ということで、今年はこれを嬉しがって使いたいと思います。誰にも見せられないけどさ。誰にも見せないからいいんだ♪いやぁ、この滝翼スケジュール帳もつっ込みどころ満載ですわ。ギリギリな絵の数々にちょっと一昔前のアイドルチックなギリギリショット満載(笑)そして今時珍しいパラパラ写真が下の方にあったり。パラパラしたら踊り出すの。あとスケジュール帳に貼る用のシールなんかも付いてます。ははは。使うよ(爆)