blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

肝心の滝翼カレンダー。

スケジュール帳じゃなくて、肝心の滝翼カレンダーですが・・・今更ながら書きます♪ジャニーズ特有の4月始まりのカレンダーになってます。結構小さめ縦長。そんでぇ、一方から開けると翼くんカレンダー、他方からはタッキーカレンダーになっております。その翼くんの写真がめちゃんこよろしいのですわ。すんごいカッコよいですわ。はい。特に8〜9月ね。ふふ。タッキーは4〜5月がよい♪
そんでぇ〜もう一つ付いてるのが“T&Tマガジン”って写真集みたいなのでございます。昨年のカレンダーにも付いてたみたいですが、はっきりいってこれ目当てな人も多そう。ほんとにねー、この2人すごいですわ。はい。アイドルのタブーを完全に侵してます。もうねぇすんごい。これだけで2000円の価値あるね。
最初はいたって普通の写真ばっかりだんだけれども・・・といっても、しょっぱなタッキーのギャランドゥが目に入るのですが(笑)でも普通にカッコよい写真ばっかり。んで、途中からだんだん変なことになってくるのー。まず女装、それも着物ですわ。翼くんよりもタッキーの方が普通に美しい♪でもユッキ*1には負けるなぁ(笑)あとは数子の女装とか、ベッカム(タッキー)&ビクトリア(翼)な変装とか。
そして・・・でたーっ!!!もう爆笑ですわ。先日苺ちゃんに見せてもらった時これ見てずっと笑ってたよ。秋葉系な滝翼!!!もうねぇすんごいキモさです。はい。特に翼くん。凄いキモい。動きもかなりキモイ(笑)最高♪こんなことやっちゃうアイドル最高♪っつーか、翼くんは電車男役になれるよ!!
あとは寿司屋で色んなコスプレやってるのもあるんだけど・・・タッキーのヨン様似すぎ(笑)翼くんの婦人警官ヤバすぎ(笑)そんで・・・きたーっ!!!!氣志團ちゃんもびつくりな翼くんの特攻服&タッキーのリーゼントに学ラン♪ふふふふふ。すげーっ。まさに萌え萌えですわ。あとは、ウォーリーをさがせ!ならぬTackey&Tsubasaをさがせ!や(今更??笑)全身タイツでポーズを決めてる愛視力検査表など・・・ほんと凄い。こんなアイドルいるんだ・・・(笑)この過剰すぎるほどのサービス精神に、こいつら只者じゃない・・・って思わずにはいられない。

*1:氣志團ちゃんドラマー