blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今年の802ミートザワールドビート

さっき仕事中の妹からメールが…

FM802のいつも夏やってる無料招待ライブ、誰出ると思う?結構すごいで。まず、氣志團。ちょっとちびったやろ!?(笑)後は、ヤイコビークルスキマスイッチ、ケミストリー、ハイロウズ真心ブラザーズデフテック、後誰やったかな?とにかく結構すごいメンツ。7/24 日曜日やけど、応募してみる?また考えといて。滝翼は、出ませんから!!残念!!

だってさー♪氣志團ちゃん出るんだー!!こりゃ応募しちゃおうかな♪♪
毎年思うけどほんと豪華だよねぇ。そのぶん競争率もすごいけどさぁ。