blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼@ズバリ言うわよ!

あぁ・・・耳と目だけでも飛んでいきたかった・・・そんな横アリ公演の1日目2部の映像がズバリ言うわよ!で流れた♪数子にドッキリって企画です。
SEこんなんだったなぁ〜って感じ。そして登場シーン!!!あぁ1ヶ月前に大興奮した瞬間を思い出すよ。愛想曲だぁ〜!!イントロのとこで爪先でトントントトンってやってるのね〜知らなかった。(PVでもやってるのかな?)ちょっとだけでも流してくれるのが嬉しい。ラブスパイラルもちょっと流れて、愛してるぜT&Tも流れて!!(振りが覚えられる♪)仮面も流れて、牛若フライングも流れて・・・あぁもっと流してくれー!!!って感じ。

そしてここからタッキー&哲平の映像が。噂に聞いてた仮面舞踏会♪ちゃんと踊ってる!!いっそX・T・C〜俺とエクスタスィ〜のタッキーの腰つき・・・よいですわ(爆)最後もめちゃ決まって良かった!!ほんとええもん見せてもらいました。そんでMCではなぜが有田がもろアイドル風の喋り方(笑)あんな喋り方してるアイドル今もいるのかしら?(笑)タッキー&哲平は『平和の妖精』ってキャッチフレーズなんだ(笑)
そしてそして数子ドッキリへ。翼くんがいきなり現れ数子をエスコート♪やーん。ほんと翼くんかわゆいわ〜。ヒゲがぁ〜ヒゲヒゲ!!って感じだけどさ、かわゆい。そんでずっと手を繋ぐ数子(笑)しまいにはタッキーから翼くんに乗り換えた発言まで(笑)翼くんも数子って呼び捨てしてるしね。そして抱きつく数子・・・ははは・・・。思ったけど細木数子って背高くないのね〜160cmなさそうだねぇ〜意外だわ。けっこう高いのかと思ってた。そして翼&数子の“恋心”せりあがるステージにマジでビビる数子。そしてすかさず、そっと背中に手を添え支える翼くんに・・・キュンキュンだよ〜(笑)紳士だねぇ。
楽屋♪の映像もちょっとだけあり。これはいいね〜。一瞬だけどね。ほんとキレイな汗って数子も言ってたけどその通りだよ〜。最後にタッキー&哲平として今後紅白狙ってくと。えぇ〜ほんとに曲とか出したりするわけ〜?タッキーを休ませてくれよ・・・数子に作詞を依頼してたからマジなのかな・・・タッキー倒れるよ!!っつーか、翼くんとの2ショット以外見たくないんだよぉ!!!タッキー&翼がいいんだよぉ!!!