blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

俺達には土曜日しかないのPV

昨日M-ONでPVが流れていたのをビデオにとった。初めて見た&聴いたよ氣志團ちゃんの『俺達には土曜日しかない』。いやぁ〜バリバリ気持ちいいくらい踊ってるね〜。翔ちゃんが赤の特攻服。他メンは紫。微熱ちゃん(と紫SHIKIBU?)は黒の特攻服で躍る躍る。途中白の特攻服や湘爆を堪能できたりもします♪
ジャケットとか、タイトルのイメージだとかなり硬派な激しい感じかなぁと妄想しておったんだけど、いやいや、一癖もふた癖もある展開とキャッチーで心を鷲掴みにされるような曲だよ。特にWe're just heroes 生き急ぐ音速の戦士たち(天使たち?)風を抱いて〜ってところがかなりのツボでございます。キュンキュンなるよ。詞はよく聞きとれないところがあるんだけど、それはそれで発売が楽しみ。曲はけっこう長めだなぁとPVみてたら6分弱くらいあった。イントロのギターとベースのユニゾンリフがよいです。そうそう、最初はちょっとラップ調でございますよ。そして最後の方に“ディー・オー・ワイ・オー・ユービーワイ”ってところで光ちゃんを筆頭にしてバッチリ振りが合ってるのがカッコよい。その後翔ちゃんが“しかない!”って言うんだけど、そこの映像が翔ちゃんの1ショットで色んな場所でキメててかっこよいですわよ。これ踊り覚えて踊りたいなぁ〜。って覚えたらマブダチみたいにGIGでは全然違う振り付けになってたりしないよね?GIGで盛り上がりそうだわ♪PVにはストーリーがございます。見たときのお楽しみで。とにかくお気に入りの1曲になりそうだ♪