blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ついに明日。

ULTRA SONIC
Scudelia Electroのラストライブ(大阪)の日がやってきたよ。昨日の夜に久し振りにSEの曲をまとまって聴いたら、もう涙が止まらなくて。夜中に一人でボロボロ泣きながら聴いてた。特に初期の作品はなんか聴いてるとなんか色んなことを思い出しては泣けてくるの。あぁ、明日、ずーっと泣いてるかもしんないななんて思ったよ。それくらいSEが大好きだ。ほんと好き。もう生で聴けないなんて・・・悲しいなぁ。でも涙でぐしゃぐしゃの顔じゃ、見えるもんも見えなくなっちゃうか・・・。めいっぱい、体に耳に目に吸収してこないとね。聴きたい曲は“SUPER SONIC LEVEL”かなぁ。“風のアルカディア”もいいなぁ。。。