blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Scudelia Electro“FINALIZER”@心斎橋クラブクアトロ。

●2005年6月14日:Scudelia Electro“FINALIZER”@心斎橋クラブクアトロ:整理番号70番(18:10?〜21:30)
セットリスト
01.楽園
02.Live+Drive
03.ミラージュ
MC
04.Fade
05.Baby Baker Bittersweet
06.Ride on time
MC
07.ネオングロウ
08.SUPER SONIC LEVEL
09.Monday's Been Killed By Yesterday
MC
10.MISS
11.GOOD BYE NAUTILUS -さよならノーチラス号
12.200 MILES AWAY -霧の200マイル
MC
13.Rock'n roll missing
14.PHOTOSYNTHESISE
MC?
15.Cry
16.Moonbase
17.Truth -Japanese Edit

EN1
18.BETTER DAYS
EN2
19.霧雨

とりあえずセットリストだけ・・・。もっとぐしゃぐしゃに泣き崩れる自分を予想していたんだけれども・・・石田氏のカラッとした寂しさ悲しさを微塵も見せないいつもどおりな感じ、そして何よりもこのセットリストじゃぁ、ノリノリにならざるをえません。でもネオングロウ以降は涙腺が緩みはじめたなぁ・・・そしてアンコールでのよしやんの涙。もうここでガーッときましたはい。ライブレポは明日にでも詳しく・・・。あぁこれで生スクーデリアは終わりかぁ。シクシク。Ride on time、MISS、Truth -Japanese Editがめちゃめちゃよかったっす。もうヤバイね。スクーデリア最高。そしてサポートのテツさんとトーベンさんめちゃんこかっこよかった。ってかドラムの音でかすぎ(笑)トーベンさんの轟音以上の迫力だったよ。そうそう、帰りに買ったトーベンさんのアルバムがめちゃんこよいのー。ヤバイよぉ〜。