blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團。

氣志團『俺達には土曜日しかない』【asin:B0009EVIEO】(2005/06/15)1200円。
メーカー特典でかちょいいポスターが付いてたよ。やったぁ〜・・・貼るとこないけどね。
いやぁ〜。DJオズマはほんまにDJやってんだ(笑)っつーか、最初は声色ちょっと変えてるのにさー最後の方は普通に翔ちゃん声になってるわね〜。いやぁ〜でもこれおもろいわ。氣志團ちゃんのことよく知らない人にとっても、氣志團ってこんなトークなのかぁってのが楽しめちゃうんじゃないかしら?っつーか、このシングルかなり好きだ。もうトータルで好き。今までで1番好きなシングルかもしんない。俺達には土曜日しかないもどんぴしゃだし。萌え萌えROCK'N'ROLLもいいしさぁ。ポニーテールポニーテール♪あとHURRY UPもよいし。萌え萌えもだけどHURRY UPもこんなにロカビリーなナンバーなんだねぇ。作曲が根岸さんとは♪素敵♪原曲聴きたいなぁ〜。ほんと夏にぴったりなシングルだね。言う事なし。素晴らしい1枚をありがとう。
そうそう、プライベートダンスレッスン受けちゃいましたよ。いやぁ〜難しいんだけれども楽しいね。翔ちゃんのダメだしが楽しい(笑)GIGまでに踊れるように。っつーか、ZEPPで踊れないよねあの動きは。