blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

今井★与一♪

きたきたきたーーーーーっっ。正式発表きましたね。翼くんが義経さんの那須与一役ですよー。やったったぁ〜。素敵過ぎる共演だねぇ。はぁ。いいよいいよ。ってか、現場で翼くんを盗撮していた滝沢くん。いいねぇ。想像するだけでキュンキュンだ。はい。うわー。与一姿の記者会見見たいよぉ。今日TVでやってたっけ?全然見てなかったや。親心で嬉しいって(笑)微笑ましいほんと。
っつーか、私の行った大阪コンで流鏑馬やりたいーとか義経にとかそういうことを言ってたよね翼くん。もうその時にはちゃんとお話がきてたんだろうねぇ。ちょっと匂わしたって感じかなー。はぁ、OAは8月14日だね。忘れないように。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20050614_50.htm
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050615061209/20050615snp08001.html
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050615-0006.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061503.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/06/15/01.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/15/176598.shtml