blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ハイスタビデオ。

昨年のクリスマス時期にSSTVで放送された、AIRJAM2000のハイスタライブ映像をやっとこさ見た。遅っ。遅すぎるね。まぁ、実際に見たライブだから・・・それほどすぐ見ようって気にならなかったのかな。私ってこういうこと多すぎる。録画したのに見てないライブ映像っていっぱいあるもんなー。
あの日、あの時間、確かに私はあの場所にいました。でもハイスタの時にアリーナには居なかったんだよね。スタンド席で見てた。モガとかマッドとかスキャフルとかはアリーナで楽しんだんだけど、ラストの方になってから、確かブラフマンあたりで早々とアリーナへの入場規制があって、出入りができなくなったように思う。終わってすぐに帰らなきゃならなかったからスタンドで見てた。ちゃんとスクリーンがあったけど、けっこう遠いので細部まではわからずだったので、このビデオで細かいところまで知れてよかった。ほんとに、Happyでありえないくらいpeaceな時間だったんだなーってあらためて思ったよ。でもハイスタとしては、その裏で色んな葛藤があったんだよねー。特に健さん。後にROJAPANなどで知ってくわけだけど。。。でも1オーディエンスとしてはほんとに楽しかった。素敵な夏の思い出として今も胸の中にしまってます。全く覚えてなかったセットリストを書いておこうっと。

●2000年8月28日(土):HI-STANDARDAIR JAM 2000:千葉マリンスタジアム
AIR JAM 2000 [VHS]
01.stay gold
02.standing still
03.SUMMER OF LOVE
04.My First Kiss
05.starry night
06.making the road blues
07.Lovin' You(健さん
08.brand new sunset
09.teenagers are all assholes
10.Can’t Help Falling In Love
EN
01.turning back
02.MAXIMUM OVERDRIVE
03.mosh under the rainbow