blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

内くーん。

最近色んなジャニファンの方のブログを拝見することが多くなりました。とっても楽しいのですが、さっき見てたら内くんが病気後に7キロもお太りになったとの情報が!!この前苺ちゃんと話してる時に、内くん太ったらもっとエエ男度倍増するになるのになぁ〜と戯言のように繰り返しておった私。いやぁ〜、嬉しいですわ〜。たくさん食べたり、運動したりしてるみたい。ますます太って筋肉なんかつけちゃって、見せびらかしてほしいもんですわ肉体美を。これから夏にかけてすんごいハードそうだしねぇ。次のor次の次くらいのアイドル誌発売が楽しみになってまいりましたよ。