blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃんブログ&昔のドラマ。

うわー。翔ちゃん家にまた猫ちゃんが1匹加わったんだー。http://blog.livedoor.jp/ld_kishidan/tb.cgi/25845404
またまたシンガプーラで“べる”ちゃんって名前だってぇ。家に猫ちゃんが4匹いるってどんな感じだなんだろー。
最近の翔ちゃんの書き込み長いね(笑)途中とばしちゃうこともしばしば。すんませーん。それにしても

これは行かねば!! ネヴァネヴァネヴァネヴァネヴァネヴァネ
ヴァネヴァあ・い・し・て…(by MIE)

って笑ける。“不良少女とよばれて”だよー。そういや、to baseで翼くんも見たとかこないだ言ってたなぁ。tomborickは5〜6年前にサンテレビかなんかでやってた再放送を見たのよ。妹ともうすんごいはまって。その後も何作か伊藤麻衣子出演作品があって、どれも見てたなぁ。“高校聖夫婦”に“少女が大人になるとき”かな。サンテレビは色々と昔のドラマをやってて面白い。けっこう見ちゃうのよ。最近は何やってるんだろー。
不良少女とよばれて、まで古くはないけどリアルタイムで見ててもう一度見てみたいのが“スワンの涙”と“テニス少女夢伝説 愛と響子”かなー。懐かしい。再放送しないかなぁ。